2+

お久しぶりです。

 

ダブリンもすっかり夏になり、カメラを持ち歩きやすい季節になってくれました。

朝は仕事、午後は語学学校となかなか充実した日々を送れているのですが、

その反面カメラとぶらつく時間も取れませんでした。

 

少しづつぶらっとしてきた写真がたまってきたので、載せていきますね。

 

 

s__DSC5256

 

どこの国でも桜を見ると落ち着きますね。

 

 

s__DSC5544

 

立派な交通手段です。

 

 

s__DSC5214

 

毎回ここまで晴れてくれれば..

 

s__DSC5743

 

ポストも緑です。この国の色といえばやっぱり緑です。

 

 

s__DSC5593

 

どちら側?ルールなんてないです。せっかちな人はこの国で過ごせないです。(毎回めちゃくちゃイライラしてます)

 

 

s__DSC5664

 

外で飲むのは違法です。けどそこらでアルコールの空き瓶、空き缶、見かけます。


s__DSC5747

 

日本でいうと神社の様な感覚でしょうか。教会が街中に馴染んでいます。

 s__DSC5757

 

日本で居酒屋の中に犬がいるような感覚? こちらの人はおおらかです。

 

 

 s__DSC6644

こういうユーモア嫌いじゃないです。誰も覗かれたくはないですよね。

 

 

 

s__DSC5335

 

歩き疲れたらコーヒーですね。私はバリスタもしています。ダブリンのコーヒーカルチャーきています。

話し始めたら止まりません。コーヒー関連の写真だけの記事もおもしろそうですね。

 

 

どの写真も基本的に日常を意識して撮り、海外感を少し感じられたと思います。

なかなか自分の撮りたいスタイルが決まらず、かつ時間も取れないので難しいですが、

楽しんでいただければ幸いです。

 

hrmk


 

 

最近の写真
  • s__DSC53352017.06.16
    Out and about
  • s__DSC48912017.04.04
    into the green
  • Version 22017.03.27
    Life in Dublin
2+

hrmk
hrmk