3+

 

 

こんにちは。

motsu_cchan、です。

高3初のマーク模試も終わり、GWで少しだけゆっくりする時間が取れたので、

急いで写真を出してきて、この記事を書いています。

 

 

 

ふと、思い立ったらカメラを向ける。

そんな気軽さがスナップショットの醍醐味です。

 

 

 

DSCF8202

 

 

 

DSCF8034

 

 

 

DSCF8295

 

 

 

写真の基本は、光をどれだけ上手に捉え、生かし、描き出せるかだと思います。

カラーだとやはり、その華やかさに目を捕られ、

大切なことをなおざりにしてしまっている気がするのです。

だから、そういう意味で、モノクロは勉強とゆう面でも、

有益だと思っています。

 

 

 

DSCF8203

 

 

 

DSCF8175

 

 

 

DSCF8179

 

 

 

DSCF8184

 

 

 

もちろん、X100のは大好きですし、

X100が模したであろう、M型Leicaにも惹かれます。

 

いづれは(いつになることやら…..)、M2にモノクロネガ入れて、レンズ一本でぶらり歩き、

おしゃれですね~こんなカメラライフ。

 

 

 

DSCF8134

 

 

 

DSCF8146

 

 

 

遠足のUSJ

 

 

 

DSCF8199

 

 

 

DSCF8189

 

 

 

DSCF8188

 

 

 

DSCF8255

 

 

 

今回も、お付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 

DSCF8185

 

 

最近の写真
  • 130731-1142292017.05.31
    懐かしのSAIPAN
  • DSCF81852017.05.07
    sanpo de monochro.
  • DSCF77972017.04.23
    春の野に出でて
  • IMG_96312017.03.17
    X100との日々
3+

motsu_cchan
motsu_cchan